ほんのりフェミニンな心地いい空間【インテリアコーディネート実例】

今までの納品実例を見て、素敵にコーディネートしてほしいとご指名いただきました。図面を拝見しながらレイアウトやカラーコーディネートからスタートし、とても上品で気さくなM様にぴったりなほんのりフェミニンなお部屋に仕上がりました。

2018/07/30

ほんのりフェミニンな心地いい空間

兵庫県伊丹市 M様邸



今回のご依頼主様は嬉しいことに、モダンスタイルショップ淀屋橋の今までの納品事例に感銘を受け、新居を素敵にコーディネートして欲しいとご来店されました。

まずはお持ちいただいた図面を拝見し、インテリアのレイアウトやカラーコーディネートからスタート。M様は非常に上品で気さくなお客様。会話が弾みインテリアのご提案もスムーズに進みました。

最初にお客様の目に留まったのがダイニングセットです。高級材であるマホガニーを用い、手の込んだ象嵌細工をあしらった上品な逸品です。ソファは、クッションなどでアレンジしやすいようシンプルなフォルムのファブリックソファをセレクト。クッションのトリムや飾りタッセルにも同系色をリピートする事で統一感のあるお部屋になりました。最後は、ブラウンのスモークガラスとスワロフスキーのシャンデリアが、ほんのりフェミニンなお部屋を印象付けるキーアイテムとなりました。

インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る