高層階のお部屋【インテリアコーディネート実例】

大阪市S様邸には、ドイツ・ロルフベンツの名デザイナー「マティアス・ホフマン」の超ロングセラー『ソファ ROLF BENZ 6500』を納品しました。モダンなデザインでありながら、フォーマルなデザインの家具にも自然と調和。高層マンションの一室に、森の中の屋敷を連想させる気品に満ち溢れた空間を生み出すことができました。

2018/05/18

高層階のお部屋

大阪市内 S様邸

眼下には大阪城を中心に大阪市内を一望できるロケーションの高層マンションに、ドイツ ロルフベンツ社のソファを納品させていただきました。

 

ロルフベンツを代表するデザイナーであるマティアス・ホフマンによる25年以上のロングセラーである『ソファ ROLF BENZ 6500』。
モダンなデザインにもかかわらず、S様邸のようなフォーマルな趣の家具のお部屋に自然と調和するのも、ロングセラーたる所以かも知れません。

 

高層階でありながら、ドイツの森の中のお屋敷のような静寂と品格があり、また住まう方のお人柄を表すかのような、あたたかい、くつろぎの空間となりました。

 

ロルフベンツのブランドサイトはこちら

ITEM INFORMATION

ソファ「6500」

発売以来30年以上も世界中で支持されているロングセラーモデル。背を持ち上げることで頭部までしっ…

商品詳細を見る

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る