地中海をテーマにしたお部屋【インテリアコーディネート実例】

阿倍野区のタワーマンションにお住まいのO様邸には、家具と照明器具を納品。「コートダジュールのリゾート」をテーマに、コーディネートを進めました。地中海の碧い海をイメージしたブルーを基調に、建具や小物のカラーを統一。カーテン、照明、観葉植物にいたるまで、オーナー様のこだわりが随所に際立ち、調和のとれた地中海の空気を感じることができます。

2018/05/18

地中海をテーマにしたお部屋

大阪市内 O様邸


大阪市内で今一番注目のエリアである阿倍野区のタワーマンションにお住まいのO様邸に家具や照明器具を納品させていただきました。

 

今回は「南欧のコートダジュールにある紺碧海岸のリゾート」をイメージしたコーディネートがテーマ。地中海の碧い海を感じさせられるブルーをテーマカラーに建具やラグ、小物を統一することでリビングをリズミカルに演出。

 

家具やカーテン・照明はもちろんの事、インテリア雑貨や観葉植物に至るまで、オーナーのこだわりを随処に感じる事のできるお部屋です。

 

※ダイニングテーブルはお客様所有の家具で、当社で購入されたものではありません。

 

L/Sシリーズ詳細はこちら

ITEM INFORMATION

カウチソファ「L/S STYLISH-11」革#Jランクホワイト色/金属脚

 L/Sのソファには、肌触り細やかで厚みのある上質な本革をセレクト。大きな革を贅沢に使用し、革…

商品詳細を見る

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る