北欧テイストのインテリア【インテリアコーディネート実例】

柏原市にある「グリーンヒルズ国分」のモデルハウスをコーディネートしました。テーマは「北欧」。お部屋のアクセントに用いたのが、北欧の人気ブランド「レ・クリント」のペンダント。ダイニングテーブルの上に配置することで、シンプルながらもインパクトを持たせることができました。またカーテンと壁紙に柄やカラーを持たせることで、お部屋に柔らかい彩りを添えています。

2018/05/18

北欧テイストのインテリア

牧主都市開発株式会社様 モデルハウス

今回、柏原市の高台にある「グリーンヒルズ国分」のモデルハウスをコーディネートさせていただきました。テーマは北欧テイストのインテリアです。

 

インパクトを出すためにダイニングテーブルの上に北欧の人気ブランド「レ・クリント」のペンダントを配置し、お部屋のアクセントにいたしました。家具はシンプルなデザインですが、カーテンや壁紙に花柄やストライプを用いることでお部屋に彩りを添えています。

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る