美しい感性が宿った空間【インテリアコーディネート実例】

絵画を愛するY様のご依頼で、壁紙を含めたすべてのインテリアをコーディネート。ギャラリーのような回廊を過ぎると、そこはまばゆく煌めくゴールドのメインルーム。ボルドーと漆黒のコントラストがさらなる高級感を演出しています。2年越しに完成したお部屋はまるで芸術作品のように、濃厚な感性に彩られた華やかな空間へと仕上げられています。

 

2018/05/18

美しい感性が宿った空間

Y様邸



絵画を愛するY様の豊かな世界観が感じられる洗練された空間。

絵画や家具が引き立つように壁紙を含めたインテリアの全てをお手伝いさせて頂いた貴重なお住まいです。

まずは主役となるソファをお決め頂いてカーテン・照明・壁紙・絨毯と2年近くかけてプランを進めたことで、全てが素晴らしい調和を奏でるインテリアに仕上がっています。

玄関から絵画に囲まれたギャラリーのような回廊を通りメインルームへ入ると、煌めくゴールドでまとめられた空間の中に、惹き込まれるようなボルドーと漆黒のブラックがラグジュアリーなコントラストを生み出しています。

Y様の決してセオリーにとらわれない美しい感性が宿った空間は、まるで芸術作品のようです。

その洗練された空間に吸い込まれて時間が流れる中、美を心ゆくまで楽しみながら心が贅沢になっていくのを感じる事ができます。

ITEM INFORMATION

ソフア デイプロマツト ヌノ#94601 アームカバー無

商品詳細を見る

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る