シンプルな空間を彩る和と洋の空間【インテリアコーディネート実例】

お引越しにともなうご新居のトータルコーディネートのご依頼をいただいた大阪市N様邸。タンジェリンオレンジとパイピングのバイカラーが印象的なソファに、シンプルで飽きのこないデザインをセレクトしたダイニングとデスク。いつも仲良しで楽しそうなN様ファミリーにぴったりのリビングになりました。

 

2018/05/25

シンプルな空間を彩る和と洋の空間

大阪市N様邸


この度、お引越しにともなうご新居のトータルコーディネートのご依頼をいただきました。

 

ソファは革張りソファの中でも人気の『LS-Stylish 37』。
本体のタンジェリンオレンジとパイピングのバイカラーが印象的で即決に。
ダイニングとデスクは、お部屋全体が華美になりすぎないようシンプルで飽きのこないデザインをセレクト。

 

カーテンはレースをお部屋側に吊るすことで、ドレープの柄がレースに透けリビングに広がりを演出しています。

 

ソファの前には、あえてカラフルな畳を置くことで床座でもくつろぐことができ、家族が集まった時も会話がはずみそうなリビングになりました。

 

いつも仲良しで楽しそうなN様ファミリーにぴったりのリビングになり、大変ご満足いただく事ができました。

 

L/Sブランド詳細はこちら

インテリアコーディネート実例一覧

家具とは長い時間共に暮らしていくもの。そして家具を置く部屋もまた、長い時間を過ごす場所です。素敵な家具がより素敵に…

記事を見る
ITEM INFORMATION

カウチソファ2点 L/S STYLISH-37 革#Jランク タンジェリン色

「ゆったりとくつろぎ、心地よいときを過ごせる癒しの空間」をテーマに 幅広い世代に愛されてきた、…

商品詳細を見る
インテリアのはなし

インテリアのはなし編集部

Alice-Blueのインテリアのはなし編集部では、家具の選び方やレイアウトのコツ、お手入れ方法などインテリアについてのお役立ち情報をお届けしています。

Recommended/おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

インテリアのはなしの最新の話題をお届けします。

ページTOPへ戻る